So-net無料ブログ作成

福島県差別工作は人権擁護法ねらい 朝鮮ドミノを崩しましょう。 放射能の風評被害について。 直人の週番日記35 [プロパガンダー]

福島県差別工作は人権擁護法ねらい

きよプロパガンダーさんから米の支援が。本当にありがとうございます!ボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 人権擁護法案 人権侵害救済機関 在日 きよプロパガンダー セピア色の子猫とU者△ 赤いニコニコ動画 徳島:中村博彦

朝鮮ドミノを崩しましょう。

パチンコ・TV・民主党・朝鮮総連は、硬い絆(金)で結ばれております。
政治 きよプロパガンダー デトックスジャパン ボウズプロパガンダー 民主党 パチンコ 売国奴 朝鮮玉入れ 朝鮮絵合わせ パチンコップ

放射能の風評被害について。

いつも練習はするのですが、今回の動画もgdgdです。内容は風評被害といったらおかしいのですが、放射能についての野菜以外の風評(?)被害です
政治 鳩娘プロパガンダー ボウズプロパガンダー デトックスジャパン ヘッドホン非推奨 川崎市

直人の週番日記35

原発の残骸どこに棄てるの。。。。竹しm?
政治 おいちゃんプロパガンダー ボウズプロパガンダー


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 57

コメント 1

ねむ太

おはようございます。はじめまして。
人権保護法もありますが、本当の狙いは支那人に日本国土を売却することです。
被災者に義援金の一時支給もなされないのは生活に困窮して土地を二束三文で投げ出させることです。
福島県の原発の風評被害も問題が長期化すればするほど、農業や産業に大きなダメージを与えます、その結果生まれ育った故郷を捨てて他の土地へ行こうとする人が増えるでしょう、放射能の風評被害で土地の買い手が付きにくくなる、そこに付けこんで土地を取得するのは支那、朝鮮の人間がほとんどでしょう。
原発の近くの土地は危険だという風評が広がれば広がるほど土地の価格は下落します・・・ほとんどタダ同然まで。
新潟や名古屋のように自治体が支那人に土地を売却しようとすれば住民の反対で凍結させることはできますが、個人が売却するのを規制することはできません。特に被災者に同情が集まっている今の状態なら日本人の気質からして、支那人や朝鮮人が助けてくれたとアホな勘違いをしかねません。
全国の原発の周辺が、支那・朝鮮人、そいつらに賛同する左巻き集団によって囲まれかねません。
際限なく訴訟、賠償の繰り返しで日本人の資産は失われます。
支那人が子供を捨てて帰国したのは、支那政府による指示です。
by ねむ太 (2011-04-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。