So-net無料ブログ作成
検索選択

森まさこ議員の震災後一か月  カンチョクト、違法献金を返すの巻。ついでに議席もお願い。 特亜に都合の悪い『戦場のメリークリスマス』 【青山繁晴】風力発電と原子力発電、基礎的な疑問に答える  [プロパガンダー]

丸川珠代ボウズ掲示板より
3494 : IWD1@PhotoshoP :2011/04/08(金) 18:23:08
ボウズさんの動画でも取り上げられていましたが>>言論弾圧キター!震災デマは自主削除せよ、だっておwww大百科 sm14095377

【電凸】して確認しましたので、報告いたします。

私「デマの特定と認定はどうするんですか?」
総務省総合通信基盤局電気通信事業部消費者行政課「政府は特定も認定もしません。プロバイダが書き込みを見て明らかに公序良俗に反するものとすぐわかるものは、今まで通り削除という通達です。嘘でも本当の事でも書き込みは自由で、削除はされません」
私「今まで通り?ということは、じゃあ、おふれを出したのは、民主党政腐の政治主導パフォーマンスですかw」

こういうことです^^
言論弾圧ではなく、もともとプロバイダには自主削除の通達がされていて、今回の地震に乗じて「政治主導」を見せたい民主党政腐が、わざわざ通達を出したようですわ。
ボウズさん、よろしくお願いします~(*^ω゚ )/~^


森まさこ議員の震災後一か月 on twitter

森まさこ参議院議員(福島選挙区)のツイッターより抜粋
http://twitter.com/morimasakosangi
文字が見にくくてすいません。youtubeに文字を大きくした高解像度版をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=6mv-S2T8Ph0
政治 森まさこ 東北地方太平洋沖地震 自民党 Twitter 福島 東日本大震災 いわき市

カンチョクト、違法献金を返すの巻。ついでに議席もお願い。

あれですよ、「出来ちゃった結婚をする夫婦」は叩かれるべきだけど、「生まれた子供には罪がない」って話です。チョクトさん、献金返したからって国民から許されると思うなよ
政治 鳩娘プロパガンダー ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 与謝野馨 民主党 カンチョクト 道徳 政治資金規正法違

ふるめの動画から抜擢 特亜に都合の悪い『戦場のメリークリスマス』

この映画の流通が特亜に妨害されてないかぬ?イギリス人が書いた本の映画化だから、日本の宣伝じゃなく真実の日本帝国軍の姿に近いと思うぜ。
政治 ボウズプロパガンダー 特定アジア 戦場のメリークリスマス デトックスジャパン

【青山繁晴】風力発電と原子力発電、基礎的な疑問に答える

独自且つ的確な視点と情勢分析による鋭い提言や価値ある情報発信において他の追随を許さない青山繁晴が、視聴者からの質問に答える形で、日本の現状と未来を展望していく『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。今回は、原発の代替エネルギーとしてもてはやされている風力発電の実状を、デンマークで見聞した例から御説明すると共に、福島第1原子力発電所の構造的な疑問などについてお答えしていきます。
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
政治 チャンネル桜 福島第1原子力発電所 風力発電 環境破壊 反原発 社民党 原発事故 青山繁晴 反日


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(88)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 88

コメント 3

S-heart-NY

本当に無いですね…びっくりしました。陰謀だ…(゜д゜;)
by S-heart-NY (2011-04-09 23:56) 

よいこ

nice!&ご訪問ありがとうございました
by よいこ (2011-04-10 14:54) 

指原

GUERRILLA'S PROPAGANDA

ゲリラ部隊ってどんなのか知ってるかい?
http://srhostil.org


by 指原 (2012-06-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。